甘えるな

昨日はあの子含む諸々数人と歩いて帰った。取り急ぎSがあの子と相談される地位にいるのはちょっとむかつく。俺はどうせ仕事もできないし、相談されることもないポジション。なんだかいらつくのだ。環境がそうさせている、自分の抗いようのない力にいらつく。

 

そして話をしていてまた話がかみ合わない、とキレられてしまった。

うーん、キレられるけどかわいい。。。俺はかわいい子には弱い。でも29でそれは大丈夫か。そして完全にロジハラ。頭が良いのは分かるが、その正しさは鋭い。

 

37、8になった時にめんどくさい女として認定されないかちょっと心配。でも心配するときっと怒られる。ロジハラされる。。。。怖い・・・。

 

この子の心をときほぐすのはなんなんだろう。下劣な欲でまみれた頭で考えても答えはでないようだ。